1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. ちばわん横浜ねこ親会
セレクトバランス 皮膚と体の健康を維持するヘルシーフード

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 163
イベント名 ちばわん横浜ねこ親会
日 時 2019年07月28日 12:00〜15:00
場 所 グルーミングサロン シャンプーチ
神奈川県横浜市南区真金町1-1-2 浅見ビル1F
入場料・参加費 入場無料 ※ワクチン・不妊手術代など保護にかかった費用は、家族になる方にもご負担をお願いしています
ペット同伴入場 不可
お問合せ (ちばわん)
URL http://chibawan.net/eventcat/eventall
種類
詳細

横浜市南区「グルーミングサロン シャンプーチ」さまのご厚意により、セミナースペースをお借りしてねこ親会を開催いたします。
見学は予約等必要ありません。是非かわいい猫たちに会いに来てください。


参加猫情報は順次更新されます。
ちばわんHPをご覧ください。
http://chibawan.net/eventcat/eventall

なお、千葉県市川市、東京都葛飾区、港区赤坂でもねこ親会を開催中です。詳しい日程などはちばわんのHPからご覧ください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
日時 7月28日(日)12:00-15:00
場所 232-0021 横浜市南区真金町1-1-2 浅見ビル1F
室内開催 雨天決行(荒天中止)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

【会場内でのお願い】
・当日、会場内への犬猫等の愛玩動物の同伴は出来ません。
・譲渡が決定した場合、後日猫をご自宅へお届けいたします。当日猫をお引渡しすることはございません。

【アクセス】
・横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋駅」より徒歩9分

※会場に駐車場はありません。車でお越しの場合は、付近のコインパーキングをご利用ください。
電車・バスなどの公共の交通機関の利用をお勧めいたします。

【当日の流れ】
(1)家族募集中のねことお会いになりたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますので、お声をかけて下さい。
預かりボランティアが控えておりますのでねこの性格や生活習慣など、遠慮なくご質問ください。

(2)ご希望の子が決まったら、お申し込みアンケートにご記入の上、ボランティアにお渡し下さい。
(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます。)

◆「ねこ」アンケート送信先:(以下URLをクリックするとフォームが開きます)
http://chibawan.net/contactform_cat

(3)アンケート内容を拝見し、お話させていただきます。

(4)原則として一両日中にお返事の連絡をさせていただきます。

(5)ご縁が成立した場合には、後日、こちらからご自宅まで猫をお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。お届けの際に、書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・不妊手術代など保護にかかった費用は、家族になる方にもご負担をお願いしています

◆ねこ親会について:(以下URLをクリックするとフォームが開きます)
http://chibawan.net/inquiry_cat

※イベント当日はメールを見ることが出来ません。また、お問い合わせの際は、必ず「具体的な件名」を入れて多数の迷惑メールと区別がつくようにお願いいたします。

※業務に支障がでる恐れがありますので本イベントに関するグルーミングサロン・シャンプーチ様へのお問い合わせはご遠慮ください。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス