1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. 「ふれあいねこ展」EBeanS(イービーンズ)
セレクトバランス 皮膚と体の健康を維持するヘルシーフード

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 215
イベント名 「ふれあいねこ展」EBeanS(イービーンズ)
日 時 2019年09月07日〜2019年09月29日 10:00〜19:00
場 所 EBeanS(イービーンズ)
宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
入場料・参加費 1,000円、4歳~中学生 600円、3歳以下無料
お問合せ TEL:022-276-8414 (KHB東日本放送)
URL https://www.khb-tv.co.jp/s001/010/nekoten2019/index.html
種類
詳細

世界中の珍しい猫と触れ合える「ふれあいねこ展」が2019年9月7日(土)から、宮城県の仙台駅前にある商業施設「EBeanS(イービーンズ)」で開催されます。
「ふれあいねこ展」は世界中で人気の猫や珍しい猫種を間近で見たり一緒に触れ合うことができるイベントで、全国各地の都市にある百貨店や商業施設などを巡回して開催されています。

今回の会場となるイービーンズ9Fにある杜のイベントホールでは、猫と触れ合える「ふれあい広場」をはじめ、ドリンクを飲みながら猫を眺めてくつろげる「ねこカフェコーナー」、事前に一般公募した猫ちゃんたちの写真を展示する「わが家のねこちゃん写真展」など、猫好きな子供から大人まで楽しめるイベントとなっています。

見どころ
■ふれあい広場
本イベントのメインコーナー。世界中の珍しい猫たちを間近に見たり、一緒に触れ合ったりすることができるスペースです。

■ねこカフェコーナー
一般的な猫カフェのようにドリンクを飲んだり猫と触れ合えるコーナーで、ほっと一息つきながら猫ちゃんと癒やしの時間を楽しむことができます。

ねこ展とは別に入場料が必要ですが、当日ねこ展に入場した人は300円のお手頃価格で利用することが可能。ねこ展には入場せず、ねこカフェコーナーだけ利用したい場合は500円の入場料が必要となります。

<入場料金>
ねこ展の入場者  :300円/20分
ねこカフェのみ利用:500円/20分
※紙パックジュースつき、3歳以下は無料

■写真撮り放題券
ふれあい ねこ展は基本的に会場内での撮影が禁止されていますが、本展ではお気に入りの猫ちゃんと一緒にスマホ・デジカメで写真が撮り放題になる券が500円で販売されます(抱っこしての撮影は不可)。

■わが家の猫ちゃん写真展
自宅で飼っている自慢の猫ちゃんの写真(2L判サイズ1枚のみ)をイベント期間中に持参すると、専用スペースに展示してもらうことができます。

<必要事項>
応募者の氏名・電話番号
ねこの名前・種類・年齢・性別

<注意事項>
・人物が写る場合は本人の承諾が必要
・応募写真の返却は不可

名称:ふれあいねこ展
期間:2019年9月7日(土)~9月29日(日)
時間:10:00~19:00
  ※入場は閉場の30分前まで
料金:1,000円、4歳~中学生 600円、3歳以下無料
宮城県仙台市青葉区中央4-1-1
主催:KHB東日本放送

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス