1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. 10月27日ちばわん『柏いぬ親会』開催のご案内
スーパーナチュラルフード HALO(ハロー)

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 224
イベント名 10月27日ちばわん『柏いぬ親会』開催のご案内
日 時 2019年10月27日 12:00〜15:00
場 所 空中ブランコスクール Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)
千葉県柏市高柳1141-1
入場料・参加費 無料
ペット同伴入場
お問合せ (ちばわん)
URL https://chibawan.net/event/20191027-kashiwa-dog
種類
詳細

空中ブランコスクール「Trapeze Heroes」(トラピーズヒーローズ)様のご協力を賜り、柏いぬ親会を開催することになりました。

■空中ブランコスクールと保護犬のいぬ親会という異色のコラボです。多くの方々に保護犬の現状を知って頂く機会となればと思っています。それぞれの預かり宅で家庭犬として人間と暮らしていく中で、新しい家族との出会いを求めて参加します!!

■いぬ親会見学は予約等必要ありません。無料でどなたでも入場できます。

皆様のお越しをお待ちしております。

※ネットによる募集も並行して行っているため、 当日までに決定・不参加となる場合もあります。

※イベントバナーに写真が掲載されている犬が参加するとは限りません、参加犬は本サイトに順次掲載されますのでそちらをご確認ください。



開催日:10月27日(日)12:00~15:00

※雨天の場合は中止になる可能性があります。

中止の場合には下記サイトにて当日午前9時までにお知らせいたします。
https://chibawan.net/event/20191027-kashiwa-dog


場所:空中ブランコスクール Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)

千葉県柏市高柳1141-1


【アクセス】

空中ブランコスクール Trapeze Heroes(トラピーズヒーローズ)


●常磐道 柏インターからの道順

常磐道「柏インター」を降りて16号線を千葉方面へ15キロほど直進し、「折立」交差点を右折し県道8号にぶつかったら左折し800メートルほど先の「高柳駅入口」信号のすぐ先左側「空中ブランコスクール」の水色の看板を左折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。

※左折する道が細くわかりにくいのですが、曲がり角にはちばわんの黄色いのぼりが立っていますので目印にしてください。



●京葉道路 花輪インターからの道順

京葉道路「花輪インター」を降りて鎌ヶ谷・松戸方面(8号線)を14キロほど直進。

「高柳駅入口」信号手前右側「空中ブランコスクール」の水色の看板を右折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。

※右折する道が細くわかりにくいのですが、曲がり角にはちばわんの黄色いのぼりが立っていますので目印にしてください。



●電車からのアクセス

アーバンパークライン(東武野田線) 高柳駅 下車

改札を出て正面の道を突き当たりの「高柳駅入口」交差点まで直進し、横断歩道を渡り右折すると水色の「空中ブランコスクール」の看板を左折し、老人ホーム手前の敷地が会場です。

高柳駅より徒歩約7~8分。

※左折する道が細くわかりにくいのですが、曲がり角にはちばわんの黄色いのぼりが立っていますので目印にしてください。


◆会場ではチャリティグッズを販売します


柏いぬ親会ホームページ
https://chibawan.net/event/20191027-kashiwa-dog

ちばわんホームページ
http://chibawan.net/

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 高品質で栄養バランスに優れたセレクトバランス
  • あなたにぴったりのペットを選ぼう This one
  • ペットライブラリー株式会社