1. ペット大好き!
  2. イベントカレンダー
  3. ちばわん保護猫譲渡会「葛飾ねこ親会」
セレクトバランス 皮膚と体の健康を維持するヘルシーフード

イベントカレンダー

イベント詳細情報

イベントID 243
イベント名 ちばわん保護猫譲渡会「葛飾ねこ親会」
日 時 2019年11月30日〜2019年11月30日 12:00〜15:00
場 所 犬同伴美容室・喫茶「どっくwどっぐ」
東京都葛飾区鎌倉3-16-13
入場料・参加費 無料
ペット同伴入場 不可
お問合せ (ちばわん )
URL https://chibawan.net/eventcat/eventall
種類
詳細

葛飾区鎌倉にある犬同伴美容室・喫茶「どっくwどっぐ」にて、ちばわん保護猫譲渡会を開催します。
見学のみの方も大歓迎、予約不要ですので、お気軽に会場へ足をお運びください。

参加猫などの詳細は、期日が近くなりましたら、ちばわんホームページにてご案内します。
https://chibawan.net/eventcat/eventall



【会場内でのお願い】

・当日、会場内への犬猫等の愛玩動物の同伴はご遠慮ください。
・譲渡が決定した場合、後日猫をご自宅へお届けいたします。当日猫をお引渡しすることはございません。

【当日の流れ】

①家族募集中のねこと会いたい方はどなたでも自由にご参加いただくことができます。ちばわんボランティアは名札をつけておりますのでどうぞご遠慮なくお声をおかけください。

また、募集中のねこのそばには預かりボランティアが控えておりますので遠慮なくご質問ください。

②気に入ったねこがいましたら、該当の預かりボランティアとお話しのうえ、「申し込みアンケート」にご記入ください。

(前日までにメールでアンケートを送信してお申し込みいただくこともできます)http://chibawan.net/contactform_cat

◆「ねこ」アンケート送信先:【ねこ親】お申込みアンケートhttp://chibawan.net/contactform_cat

③アンケート内容を拝見し、アンケート担当者がお話しさせていただきます。

④原則として3日以内に預かりボランティアからお返事の連絡をさせていただきます。

⑤ご縁が成立した場合は後日、こちらからご自宅までねこをお届けし、約1ヶ月のお試し生活に入っていただきます。

お届けの際に書面での譲渡契約書を交わします。

※ワクチン・去勢不妊手術など保護ねこにかかった費用は家族になるねこ親様にもご負担をお願いしています。

ねこ親会についてのご質問や当日のボランティア希望などにつきましては【ねこ親会】お問い合わせメールフォームへご連絡ください。http://chibawan.net/inquiry_cat


※業務に支障がでる恐れがあるので、本イベントに関して「どっくwどっぐ」へのお問い合わせはご遠慮ください。

※開催当日はメールを見られません。また、お問い合わせの際は件名を「葛飾ねこ親会問い合わせ」もしくは「ねこ親会ボランティア希望」としていただき、多数の迷惑メールを区別がつきますようお願いいたします。

ご利用にあたって

こちらのページに掲載のイベント情報の内容は、変更されている可能性があります。
ご参加の際には、事前にイベント主催者にお問い合わせください。
なお、「ペット大好き!」編集部では、こちらのページに掲載されているイベント情報に関するお問い合わせには応じかねます。ご了承ください。

ご注意

こちらのページは、イベント企画者や読者からお寄せいただいた情報を紹介するコーナーです。
情報掲載に際して「ペット大好き!」編集部では、情報提供者によって情報登録フォームより送信された内容の確認はいたしますが、こちらのページに記載されている実際のイベントの内容や情報提供者が携わっている行為に関しては、一切責任を負いません。こちらのページに掲載されたイベントへの参加は、各自の判断と責任においてお願いいたします。

  • ペット保険比較 あなたのペットに最適な保険を選ぼう
  • メルマガ会員募集
  • 4コマ漫画「ネコチチイヌハハ」
  • 全国のペットショップの採用情報
  • ペットライブラリー株式会社
  • あにまるケアハウス