「ニュートロ」ブランドの新しいロゴでは「Nutro」という言葉が目立つようになっている。これにより、さらにパッケージがわかりやすくなる。同社は「より多くのお客様に、より早く、当社のパッケージを手にとっていただけるようになった」と語る。
ロゴの刷新にともない、同社は一部製品のリニューアルもあわせて行っている。
◆「シニア犬用」⇒「エイジングケア」への名称変更
早い段階から愛犬のエイジングケアを行いたいというニーズに応えるため、名称を「シニア犬用」から「エイジングケア」に変更した。
◆「フィッシュ&玄米<ポテト入り>全犬種用 成犬用」製品の第一主原料に生の魚を使用(フィッシュ ファースト)
第一主原料である生の魚は、高品質でDHAなどのオメガ脂肪酸を豊富に含む自然素材。「ニュートロ」の高い製法技術によって、この素材のおいしさをそのまま封じ込めている。
また、同製品は「ナチュラル チョイス」のプロテイン シリーズのラインナップのひとつ。タンパク源別に選べるバラエティで、アレルゲンとなりにくい原料を使用することによって、犬の食物アレルギーに配慮している。
ナチュラル・オーソリティー(※)の考えに基づいた同社ならではの製品ラインナップで、これからも愛犬家のニーズに応えていく。
※ナチュラル・オーソリティーとは
単に“ナチュラル”な素材を使用するだけでなく、厳選した自然素材と徹底した製造・流通管理にこだわることで安心・安全を追求し、栄養学のスペシャリストとしての知見を基に最適な栄養バランスを実現し、“食”としての完成度を上げるために素材本来のおいしさにこだわり、ペットの健康維持をサポートすること。「ニュートロ」の各製品は、このナチュラル・オーソリティーという考えに基づいて生みだされている。
ワールドペットニュース
「ニュートロ ナチュラル チョイス」 新ロゴマークパッケージへ
商品・セール